無料
エロ
動画

Powered by Ayapon RSS! オススメ 出会いサイト体験談 福岡風俗

レナ - インターナショナルはいすくーる レナ

  • 2013/01/08(火) 00:27:41

ついに見つけました。金髪で巨乳でロリ!
しかも性格も穏やかでおっとり!

年に4、5回撮影しに現地に行くのですが
いつも着いた初日は新しいモデル 面接をします。その中にいた子です。

ほんと見つけた時はこれだ!と思いました。
肌もちょーきれいで、やっぱり若いこの肌はいいですね。
まずはサンプル動画見てみてください!



ブロンド外国人に日本男児の種付け…!たまらん!

作品詳細及びレビューはこちら

ブログのTOPへ戻る。

エログ−(エログランキング)
FC2 Blog Ranking 参加中!

このエントリーをはてなブックマークに追加

「レナ - インターナショナルはいすくーる レナ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ブルック - パイパン巨乳尻ラテン系レディーと生!1 (2013/01/20)
沖ひとみ - 湯ったりしっぽり中出し旅行_One (2013/04/14)
片桐えりりか - The Best of 片桐えりりか~3時間総集編 (2013/01/08)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

close