無料
エロ
動画

Powered by Ayapon RSS! オススメ 出会いサイト体験談 福岡風俗

ツンデレモデルの生堀りレポート

  • 2013/05/14(火) 16:12:13

ツンデレモデルの生堀りレポート

ひとみちゃんはモデルです。かっこかわいくポージングをするさまは、まるでCa●×2モデルのようです。一枚、また一枚と服を脱がされながらも、モデルのたたずまいと存在感で、画面を圧倒してきます。おしりやおっぱいのキレイなことといったら、ぐうの音もでません。「アッパレ・バディー」とは、彼女のためにある言葉かもしれません。ひとみちゃんは、笑いません。ツンデレ娘+M女のようです。性奴のようにしたがう反面、笑みをこぼさない…。ガンガンマンコを突かれても、モデルキャラクターになりきるその根性にただただ脱帽です! たまに漏れきこえる彼女のあえぎ声にいとおしさを感じちゃいます。終盤での、生堀り・外発射にも乞うご期待!です。

レビューを見る



→この動画に投票してみる(それぞれ1日1回)
エログ−(エログランキング)


→この記事を“フォロワーに見せる”

このエントリーをはてなブックマークに追加

「ツンデレモデルの生堀りレポート」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
酒場 de ナンパ! 第三弾! (2013/03/17)
ナイスバディー・なつきちゃんの濃厚エッチ (2013/03/21)
超絶エロお姉さんの濃厚SEX (2013/03/20)

つぼみのような清純娘を強引に攻めてみる

  • 2013/05/14(火) 08:15:33

つぼみのような清純娘を強引に攻めてみる

ぷっくりまんまるお顔のみくちゃんです。清純という言葉がまだ似合う19歳の大学生。エッチの経験も2人と少なめです。肌もすべすべ、征服しがいもあるといったところ…。みくちゃんの未開拓な性感帯を探るように指をすべらせて、反応をじっくり確かめます。みくちゃんは「や〜だ! 恥ずかしい!」を連発。花開くことを固く拒むつぼみのようです。エクスタシーを素直な言葉に表現できないみくちゃん。それでも体は素直に反応します。勃起した乳首、荒くなる息遣い。少し強引に荒々しく攻めてみたくなりました。ついにみくちゃんは言葉を発したのです。「あっ! やばい! いっちゃう!」

レビューを見る



→この動画に投票してみる(それぞれ1日1回)
エログ−(エログランキング)


→この記事を“フォロワーに見せる”

このエントリーをはてなブックマークに追加

「つぼみのような清純娘を強引に攻めてみる」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ふるふるおっぱい天然人妻♪ (2013/03/17)
巨大☆肉マン爆乳! (2013/05/13)
Eカップは、いいッ!カップです (2013/05/10)

「S女」と自己申告する、ドMな人妻

  • 2013/05/14(火) 00:15:49

「S女」と自己申告する、ドMな人妻

レイさんは結婚3年めの人妻です。Sだと言いきるレイさんですが、実際はかなりの「M女」。俗にいう「ツンデレ」タイプの、クールなお姉さまでもあります。最近は旦那サマのお仕事が忙しいため、電マやピンクローターでのオナニーで 火照る身体を、さらに熱く熱くしているようです。以前、旦那サマとのSEXのなかで「おしっこ」プレイをしたようです。興奮した?との質問に、恥ずかしかった、と、レイさん。変態ではないにせよ、その素質をぞんぶんに持ちあわせています。全身が性感帯なため、いやらしく、ソフトにタッチされるたび、びくんびくんと敏感に身体が反応してしまうようです。後ろから突かれるたびにイッてしまう「ツンデレ」お姉さんの萌え顔に注目です!!

レビューを見る



→この動画に投票してみる(それぞれ1日1回)
エログ−(エログランキング)


→この記事を“フォロワーに見せる”

このエントリーをはてなブックマークに追加

「「S女」と自己申告する、ドMな人妻」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
超絶エロお姉さんの濃厚SEX (2013/03/20)
【かえで・リターン☆】ふっくら福パイ娘♪ (2013/05/09)
エッチな美人お姉さん、みおちゃん。 (2013/03/21)

巨大☆肉マン爆乳!

  • 2013/05/13(月) 16:15:08

巨大☆肉マン爆乳!

●田來未を思わせるハキハキとした関西系GALなんです。ある一点をのぞいては…。そう、彼女のオッパイは超絶爆乳! 中1の生理後から、みるみるうちにおおきなおおきな肉マンのようなオッパイができあがったのでした。乳輪はおおきめ、乳首は小つぶ。おおきなオッパイでも感度は良好。とくに乳首大好き!というくらいですから、乳首でチンコを愛撫するパイズリでも、愛美ちゃん自身、 キモチよさそうなお顔をしちゃているんです。服の上からでもわかる重量感があって、思わず手にしたくなるパイ乙と、それを駆使してオトコをキモチよくさせるパイテクは一見の価値アリです。

レビューを見る



→この動画に投票してみる(それぞれ1日1回)
エログ−(エログランキング)


→この記事を“フォロワーに見せる”

このエントリーをはてなブックマークに追加

「巨大☆肉マン爆乳!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
つぼみのような清純娘を強引に攻めてみる (2013/05/14)
酒場 de ナンパ! 第二弾! (2013/03/19)
ふるふるおっぱい天然人妻♪ (2013/03/17)

妹の、脱ぎ捨てた、制服の下…

  • 2013/05/13(月) 08:15:21

妹の、脱ぎ捨てた、制服の下…

加●亜依似の童顔フェイスと甘い声のせいで、制服を脱ぎ捨てていくたびに、確実にココロ奪われていきます。童顔には似つかわしくない熟した豊潤バディに吸いついて、離れたくなくなっちゃいます。まるで、血のつながらない妹の、制服姿が剥がされてしまい、あらわになっていく性態にとまどいながらも、その制服からはみだしたエロスの虜になった瞬間に痛いほど熱く、股間でジンジン感じてしまいそうです。妹ズキにはたまらない、アンバランスな顔とカラダにココロとアソコが爆発しそうになることまちがいナシです!!

レビューを見る



→この動画に投票してみる(それぞれ1日1回)
エログ−(エログランキング)


→この記事を“フォロワーに見せる”

このエントリーをはてなブックマークに追加

「妹の、脱ぎ捨てた、制服の下…」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
美まんちょ再び (2013/03/22)
酒場 de ナンパ! 第二弾! (2013/03/19)
いかせて欲しいと甘い声。たまりません! (2013/05/13)

close